知多市の特別養護老人ホーム・ショートステイ プラムガーデン

知多市の特別養護老人ホーム・ショートステイ プラムガーデン

久しぶりの更新になってしまいました。

 

広報VOL.23

 

プラムガーデン冬号の広報が出来上がりました!

この冬もたくさんのイベントがありました。

クリスマス会・ゆず湯・餅つき・初詣・節分

どれも皆様素敵な笑顔の写真ばかりです。

 

この冬もインフルエンザの流行に伴い

面会に来られたご家族様には

マスクの着用、手洗いうがいなどをお願いしました。

ご協力いただきまして、本当にありがとうございました。

そのおかげで、皆様インフルエンザにかかることなく

元気にこの冬を過ごす事ができました。

 

最近は晴れて暖かかったり、雨が降って寒かったりするので

まだ油断はできませんが、大分過ごしやすい日が増えましたね!

 

もう少ししたら、桜の花見で外出レクを行いたいと思っております。

 

プラムガーデンHP

 

Related Posts

おすすめ関連記事

関連記事はありませんでした