知多市の特別養護老人ホーム・ショートステイ プラムガーデン

知多市の特別養護老人ホーム・ショートステイ プラムガーデン

8月25日(日)

8月の誕生日会を行いました!

 

今月の誕生日会はクリームソーダ作りを行いました!

 

コーラの上にアイスクリームを乗せる作業を皆様にやって頂きました!

 

 

 

こんな感じでおいしそうに出来上がりました♪

 

皆様できあがったところで、今月の誕生日ケーキ✦

 

 

洋梨のタルトでした✩

 

クリームソーダと洋梨のタルト

この日のおやつの時間はすごく贅沢な時間でした✦

 

 

「炭酸は飲めないんだよー」ってお話されていた方は

スプーンで少しずつ飲んでしゅわしゅわを楽しんでいました♪

 

お茶などは飲みが悪い方もコーラだといつもより

ペース速めに飲み終えてました!

 

炭酸が飲めるか心配でしたが皆様おいしそうに

飲んでいたのでよかったです。

 

昼食後でしたがケーキもクリームソーダも完食できました!

さすが!甘いものは別腹ですね!

 

 

プラムガーデンHP