知多市の特別養護老人ホーム・ショートステイ プラムガーデン

知多市の特別養護老人ホーム・ショートステイ プラムガーデン

10月18日(日)

プラムガーデン秋祭りを行いました!

 

昼食はいつもと違い、売店で好きなものを選んで

食券で購入していただきました!

メニューはお祭りらしく、焼きそばやたこ焼き

ポテトやフランクフルトなどいろいろありました。

 

 

 

 

食事が終わった方はゲームにチャレンジして頂いたり、

わたがしを作って食べたりもしました。

 

 

 

 

 

ゲームなどが一通り落ち着いた後は、

職員の出し物を見て楽しんでいただきました。

 

 

 

利用者様も職員も楽しめた秋祭りになったみたいで

よかったです。

 

秋祭りの写真はまた施設内に飾らせていただきます。

面会に来られた際は是非見ていただきたいと思います。

とても素敵な写真がたくさんあります。

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響で

利用者様と職員だけの秋祭りになりました。

来年はご家族様も呼べる秋祭りができたら

いいな。と思っております。

密になる事を避けるために、秋祭りの時間帯

面会の方もお断りさせていただきました。

ご理解頂きありがとうございました。

 

 

プラムガーデンHP